なんか花粉症になったっぽい・・・。
というのも、常に鼻がムズムズするし、
くしゃみがしょっちゅう出る(-_-)
涙は出ないけど、目元が痒い。
 
特に鼻がムズムズしてくしゃみが多いな。
目元の痒みはそこまで支障はないけど、
鼻ムズムズくしゃみは、多少支障が出る。
 
撮影中にさすがになると辛いね。
ある程度は我慢できるけど、限界もある。
その時はやむを得ずくしゃみするという
事が最近は多いね。
 
もちろん編集でカットできるから大丈夫
だけど、面倒だよね。
 
山間部を歩くことが多いからだろうか?
とはいっても、歩かざる得ないけど。
とにかく早く治ってほしいもんだ。
 

過去にスギ花粉が噴出する瞬間をみたな↓

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓