鉤縄を購入したものの、撮影でまともに

使った事がなかったんだけど、ようやく

使ったという動画ですね。

というか、本来鉤縄はこういうちょっとした

ところで使いたかったんですよね。

 

がっつり高いところを登るんじゃなくて、

あと少しで手が届くけど、どうしようも

ないような場所に使うのが理想だからね。

 

ある意味この上にある動画はちょうど

よかった!しかし、こういうシチュエーション

はありそうでなかなか無いもんだ。

 

鉤縄を使いたい場所はいくつか候補がある

んだけど、なかなかその場所に行けてない。

というか距離がある島なので、なかなか

行けるタイミングが無いのである。

 

まぁ鍵縄欲しいなーと思って購入したのは

ちゃんと理由があってですね、過去動画で

そういう場所がいくつかあったのです。

その対処法として購入した感じですね。

 

その場所を紹介します、まずここ↓

ここもだね↓

ここもあったらよかった場所だ↓

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓