今日もバカしてしまいました(-_-)

なんと大事な大事なGOPROを走行中の

車から落としてしまうという・・・。

 

撮影を終えて車に乗り込むときに、

いったんGOPROを車の屋根に置いたのは

いいものの、仕舞い忘れてしまい、

そのまま車を発進させてしまった(-_-)

 

走行中に何かプラスチックに直撃した

ような音がしたので、何か踏んだのかな

と思ってたけど、全然違うくてGOPRO

だったという・・・。

 

道路の真ん中に落ちたので、後続車に

轢かれないように、マジ慌てて回収しまし

たよ。幸いなことに後続車がいなかった

ので無事だったけど、もし後続車がいたら、

もうお終いでしたね。

運がいいんだか、悪いんだか・・・。

 

GOPRO自体はダメージはなかったけど、

外部マイクにダメージがいった↓

少し飛び出てるでしょう↓

この通り中身が外に出てしまった↓

あとケースに少し傷が入ってしまった。

てかGOPRO無事なのは、このケースの

おかげもあるよね。

損傷したものの、外部マイクも普通に
使えるという。

撮影データも問題ないし、撮影自体も

別に問題なくできる。外付けマイクも

問題なく機能する。

外付けマイクの損傷とケースに傷が

入っただけですんだのだ。

ある意味助かった。

今後は車の屋根には物は乗せれないなー

 

ちなみにこのGOPROケースのデビュー

はこの動画です↓

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓