東伊豆町を見下ろす↑
 
タイトル通りなんだけど、人混みは気を遣う
から色々と疲れるけど、人が居なくても
疲れるんだよなー
つまり休まる暇がないということだ(笑)
強いていえば雨の日くらいは休めるか。
 
それ以外は、ほぼ休憩なしでぶっ通しで
動きまくってる。
ショート動画を投稿してる間くらいは少し
休んでるかな?ってところ。
 
まぁでも、なんかノンストップで動く事に
慣れてしまってるので、それが普通に
なってる。別にそれはいいんだけど、
ハードな難所などが連続で続くと、さすがに
キツイ(-_-)
 
今日は連続してハードな難所が続いたうえに
時間に追われたのでキツカッタ(-_-)
時間と体力の勝負って感じだね。
ド根性でのりきったわ(笑)
昨日あまり寝れなくて、頭痛がしてたけど、
気合で乗り切ると頭痛もふっ飛んだ。
 
今日はハサミ石というスポットにいった。
とにかく歩いた↓
GOPROも残り1分ギリギリまで撮影した
レンズも少し傷が入ってるし
アップダウンがきつすぎて小休憩
今日は上り下りと長距離を歩いた
このおばけ杉というスポットにもいった。
ここも凄いけど、道中の道のりが遠すぎて
なかなかしんどかった。
日暮れも近かったけど、時間の都合上
やむを得ず目指したのが、シラヌタの池
ここは日本兵の幽霊が出るらしい・・・。
ここに来る前も相当歩いた。
雰囲気ある場所だったな、幽霊は出ません
でしたけどね。
とにかく今日は歩きまくった。
ここまで歩いたの久しぶりだろうか。
 
ギリギリ一番最後に撮影したのが
この廃墟だった↓これはショートだけど

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/@tuborion
ショートチャンネルはこちら↓
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓