只今絶賛水中ドローンを楽しんでます!

まだ初めて少しか経ってないけど楽しいね。

やはり水中ってのは普段なかなか見る

ことが出来ないからね。

 

そして今は水中ドローンの映像を撮り溜め

ております。ある程度撮ったら徐々に

動画に出して行こうと思います。

 

今回はその水中ドローンの映像の写真を

一部公開します。

一番最初のときの映像の写真ですね↓

何の魚だろう??

ダムの排水口かな?6メートルくらいの

底にあったな↓

これはコーラをロボットアームでキャッチ

するときの映像↓

これは池に立つ鳥居の土台。

池が濁り過ぎて見ずらかったな

その池にいる金魚たち

地元の溜池に泳いでいた鯉

青い池に沈んだ物干し竿

地元溜池に沈んだ謎のドラム缶

とりあえずこんな感じですかね。

今後は水中ドローンでのネタ動画も

アップしていくので是非チェックしてみて

下さい。

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓