地元の車屋に長年通ってたんだけど、最近
になって行くのを辞めたんだ。
もちろんちゃんと理由はある!
いずれ欠陥が出てトラブルになるだろう
と思ったからである・・・。
 
従業員同士の関係が悪すぎるという事実を

知ってしまったからである。つまり、

従業員同士の仲が非常に悪いらしい・・・。

とある従業員から聞いた話である。

 

小人数でやってる車屋なんだけど、仲が

悪く会話を全くしないらしいし、パワハラ

のようなこともあるという話を聞いた。

社長と従業員の関係も最悪らしい・・・。

 

まぁ俺はお客さんだから、車を持って

いけばちゃんと対応してくれるだろうし、

仕事もしてくれるというのは分かるが、

チームワークが最悪な仕事場だと、いずれ

欠陥や不備が出てくる可能性もある。

 

現に対応が遅すぎて、曖昧になったことも

多々あるから、やはりそういうのから

来てるんだろうな・・・。

 

そんな理由でその車屋にお世話になるのを

辞めたわけだ・・・。やはり仕事場は

チームワークが大事だ、結束力が欠けてる

車屋に頼もうとは思わないからね(-.-)

長年通った車屋だけど、行くことは多分

無いだろうな・・・。

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓