狩猟ハンターのごっさんと、獣を仕留める

という動画内容だけど、撮影しててなかなか

面白かった('_')

にしても、写真の猟師の格好はマジで

それっぽいよね!

 

今回の舞台は、俺の地元美祢市での撮影。

普段ネタ動画は、夜での撮影が多いから、

昼間に撮影するってのは新鮮で良かった!

 

今回は4本撮影したかな!また編集して

アップしていきたいと思います。

12月はあまり遠出もできないと思うので、

その分ネタ動画を撮っていければと思って

ます。

 

次回は、テニスコートであのネタだな(笑)

まぁこのネタは、ごっさんだからできる

ネタなので、お楽しみに(^^)

 

同じ銃でも持つ人が違うとこうも違うね↓

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓