今日はGOPROを使って、動画撮影した
んだけど、なぜかデータが記録されて
なかった!というか記録されてるけど、
データが破損してるという状態になった。
 
電源を入れたら、いきなりファイルを修復
しましたという文字が出てきた↓
修復したにも関わらず表示できません
という文字が表示される↓
バッテリー残量も激減して、録画時間も
全然減ってない↓
ショックなのは、サンディスクのSDカード
ということ↓なぜこの安心メーカーで?
何度か試しに撮影してみたけど、録画時間が
動いてないし、録画データも表示されません
状態になってるので、カードがダメなのかな。
あれからカードを変更したらなんとか
ちゃんと録画されるようになった!
 
GOPROは素晴らしいカメラなんだけど、
たまに不良がでるのが痛いところ↓
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓