↑↑持ち方からして凶器ぽくないですか?

 
じつは、過去に凶器に間違われたことが
あって、しばらく左手だけを凝視されました
からね。かなり怪しまれました(-_-)
 
その場所がたしか、保育園の目の前で、
園児が沢山群がってる中を通ったんですが、
やはり持ち方が凶器を握ってるかのように
見えるのか、怪しまれましたね。
 
手持ち棒を持ってたら、絶対怪しまれる
かというとそうではなく、場所によっては
怪しまれるという感じですね。
 
まぁ棒タイプなんで、持ち方はこれ以外
できないというか、難しいでしょう。
やはり場所なんでしょうね。
子供が沢山いる場所などは思われる可能性
がありますね。

 

これが、スマホとかハンディカムとか

だったら怪しまれてなかったかもしれない。

なんてうか、紛らわしいんでしょうかね。

 

まぁ今となっては、GOPROでの撮影は

当たり前になったし、手持ち棒もよく使う

ので、変えるつもりも無いんですけどね。

 

たしかここだった↓

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動支援はこちら↓