今日は、山口県岩国市にあるいろり山賊の
玖珂店に行ってきましたよ。
10時オープンで、それよりも気持ち早く
行ってみました。
 
山口県といえばいろり山賊のイメージが
強いです('_')個人的には!
ここをくまなく、動画撮影したのです。

夜の方が、華やかな感じがするけど、
平日の日中のほうが、人が居ないし、
撮影しやすいでしょう
これが案内図↓
桃李庵という建物で食事しました
ちなみに山賊は屋外でも食べれます
お土産屋さんも充実してます
ここが竃という場所
ここが桃李庵↓
ここは天守閣をイメージした建物
なのです。とにかく内装が豪華!
人気料理の山賊焼きと、山賊むすびを注文
これがそう↓
写真じゃわかりずらいけど、結構大きいです
山賊うどんも人気みたいだけど、今回は
食べませんでした
いろり山賊は、賑やかで、見た目も派手。
一度ガッツリ撮影してみたかったのです。
なので、あえて開店時間を狙ってきました。
おかげで人は全然いませんでした('_')
 
ちなみに、夜は夜で撮影したので、是非
見てみてください。比較してみたら、雰囲気
が違うのがよくわかります。
 
店舗はちがうけど、錦店に行った時に
動画撮影したことがありますね↓
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓