ちょうど宇部に用事があったので、
そのついでに、いのま君が元住んでた
家に行ってみました!
行ってみると、なんか雰囲気が違う。
コンクリートで舗装されてるし。

しかもシャッター付き倉庫が建ってる!
名前もNISHIMURAになってる
手前に置いてあった物置もなくなってる
間違いなく、いのま君の家だ!
この窓に売り物件が貼ってあった!
とうとう売れてしまったようだね。
いのま君が、家を買い戻すって言って
たのにそれも出来なくなってしまったね。
なぜ売却してしまったのか・・・。
 
彼は大阪で成功するために家を売却して
成功してお金が溜まったら、また買い戻す
つもりだったみたい。
売却自体を後悔してたからね・・・。
その時に「また買い戻します!」とね。
 
新築の時に撮った動画↓
売り物件になったときは衝撃だった↓
その時に彼に電話して、事情を聞いた↓
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓