ローソンに行ったら、外壁に
ローソン加盟店オーナー募集中の
貼り紙が貼ってあった!

オーナー募集と、アルバイト募集
とも書いてあるね。
これについて思う事だけど、友達の
いのま君を思い出したね。
一緒に仕事してたときに、彼が独立したい
と言ってたんだけど、その時に言ってたのが
コンビニのオーナーだった!
 
彼はコンビニ店員歴が長かったから、
やれると自信があったんだろうね。
 
まぁその時から、コンビニオーナーの
大変さというのを彼は語ってたんだけど、
それでもオーナーになりたいと言ってた
から相当やりたかったんだろう。
 
結果的に、コンビニオーナーにはならずに、
大阪に行って起業して失敗したようだ
けど・・・。
 
彼と一緒にいた時は、目が輝いてたから、
その時が懐かしいね。
ある時から雰囲気が暗くなってしまった。
 
初期の頃は元気があった↓

一時はうつ病も↓

最後に会ったときの動画↓

 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓