昨日は、久々にYouTubeメンバーと会って

動画撮影しましたよ!

まぁいつもの四人メンバーですね。

 

一か月ぶりくらいのメンバーでの撮影

じゃなかろうか!

やっぱみんなと会って動画撮るのは楽しいね。

今回は、四人でのダンスネタをしたよ(笑)

たかが一分間なのに滅茶苦茶疲れた(-.-)

このダンスネタは、ようさんの要望ネタで、

サブカルチャーネタですな。戦隊モノの

キッズなら喜びそうなダンスらしい・・・。

覆面さんは戦隊ヒーローぽいでしょ(笑)

 

まぁ、そのうちアップするので、是非

チェックしてみてください。

 

しかし、防徳さんが居なくなって、覆面さん

がそのポジションになりつつあるね('_')

防徳さんはいつか戻ってくるのを信じましょう。

 

前回やった最後のネタ動画↓

 

YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動応援はこちら↓