今日ね、見知らぬ爺さんに、怒られて
しまって、「撮影した動画消せ」と言われて
しまったのです!
 
まぁ俺にも、原因はあるんだけど・・・。
見知らぬ爺さんに「動画消せ」と言う
権利はないんだけどね・・・。
 
その原因なんだけどね、普通じゃない
場所から撮影したから怒られたのですよ。
撮影の対象となるのは、珍しい鳥居です。
 
その鳥居を普通に撮ろうと思ったら、
1アングルからしか撮れないわけです。
それ以外から撮ろうと思っても、柵が
してある。
 
その柵を乗り越えて、撮影してたから
怒られたのです(-_-)
 
どうしても、別アングルから撮影したくて
つい乗り越えちゃったんだけど、
まさか見知ら爺さんに激怒されるとは
思わなかったよ!
しかも、撮影したデータ消せと言われる
とは・・・・。
 
まぁ、俺も乗り越えたのは悪いとは
思ってるから、何も言い返せなかったん
だけど、さすがに、赤の他人に消せと
言われても消せないかなー!
 
しかし、あそこまで怒られたのは久々
だったなー
 
見知らぬ爺さんと交通トラブルに
なったときの動画↓

 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動支援はこちら↓