いつも、昼飯を食べる時に、電気ヒーターを
付けて食べるようにしてるんだけど、
今日は電気ヒーターを消し忘れてしまって
いたよ(゜_゜)
 
昼食を食べ終わり、外出して帰ってみたら
電源がONになっていた。
時間にして4時間・・・。
その間、ずっとつけっぱなしという。
 
なんか、焦るよね(゜_゜)
これが、ストーブだったらマジ怖いわー
 
電気ヒーターだから、その心配は無いと
思うんだけど、電気代のほうかね。
 
4時間も無駄な電気代を消費したと思うと
ちょっと痛いかなぁー(>_<)
 
裏を返せば4時間で良かったのかな?
これが、丸一日だったらもっと痛かった
だろうなー
 
痛いといえば、この痛車動画↓
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね
活動支援はこちら↓