ここ最近ね、深夜の0時頃になると、腹が

鳴ってくるんだよなー(゜_゜)グーって
毎日のように鳴る!
 
でも、何も食べないけどね。寝る前に
食べるのはタブーでしょ!
でも、腹が減ってしょうがない!
 
固形物は食わないようにしてるけど、
飲み物くらいは飲むね。
今日はコーヒーのカフェオレを飲んで
みることにする。
 
少しでもカロリーがあれば、空腹から
逃れられるでしょう(笑)
 
でもここ最近、深夜帯に腹が減るから
マジで困るねぇ。
別にまだ寝る気は無いし、かといって
腹が減るし・・・。
 
この腹減りをなんとかしたいね。
夕食の時間を遅くすればいいのか!
それとも、もっと食うか!
 
コーヒーだったら安くても関係ない!?

 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね