今日は、とある廃墟ホテルに行った!

そこに、銀髪ロン毛な黒人さんが居たんだ!

なんか、いかにもユーチューバーって感じ。
背も高いし、まだ若い感じがした。
 
ユーチューバー?と尋ねてみると、
YESの返答があったので、チャンネル名を
聞いたら、チャンネル名は教えて
くれなかった!
「チャンネル名は教えれません」との事。
 
そのあと、彼は廃墟内に入っていて、
三脚に一眼レフカメラを取り付けて、延々と
カメラを覗いていた・・・。
 
撮影に集中していたようなので、これ以上
声は掛けなかった!
それに、身体もデカいし、怖かったね。
 
最初は、海外の外人ユーチューバーが、
日本の廃墟巡りでもしてるのかなーって
思ってたんだけど、なんか違う気もする。
 
なんか、黒人ユーチューバーのBiXを
思い出して、いろいろ調べたらなんかぽい
んだよね。
もちろん、確信ではないです。
そんな気がするだけです・・・。
 
車のナンバーは和歌山ナンバーだし、
新免マークだったし、それに彼は関西弁で、
関西在住だったような気もするし。
髪の毛が銀色で、ロン毛で、黒人なら
かなりマッチングするでしょう!
 
ただね、彼のチャンネルって廃墟系じゃ
ないんだよね・・・。
アニメオタクと、モノ申す系って感じ。
趣味が廃墟なのかなー??
とまぁ、謎のユーチューバーが廃墟に
いたという事で、書いてみました。
 
彼は、へずまりゅうをよく取り上げて
いたので、名前は知ってる↓

これもへずまに関する動画↓

 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね