最近思う事があって、消去と、削除の
違いについて考えることがある。
大体はデータを消すことを削除と呼ぶ事
が多い!
 
でもね、俺が良く使うビデオカメラは
データを消すとき、消去になってる。
 
ここで俺は思った!消去と削除って
同じ意味だよなーって!
どちらもデータを消すということだし。
 
もし他人に、データを消してくれという
事で言われるなら、どちらが良いだろう?
「消去してくれ」「削除してくれ」なら
どちらで呼ばれたい??
 
俺はね、消去してくれと呼ばれたい!
それはなぜか?
削除ってなんか冷たい感じがしない??
冷酷な感じがする(^-^;
 
消去ってなんか、そんな感じがしない
んだよね。何なんだろうね!
聞きなれないからかな?
不思議と柔い感じがする。
 
だから同じ意味で、もし呼ばれるなら
「消去してくれ」と呼ばれたいね!
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね