牛島パート1↑

今でこそ、自身のYouTubeチャンネルで、

ボートで島巡りをしてますが、今よりも

昔に、それを実行しようとしてたのです!

 

ただ、今の島巡りとの違いは、メンバーが

いて、水曜どうでしょう形式でするのと、

島に行くのに、定期船で行くというのが、

大きな違いでしょうね。

 

本当は、三人で色んな島巡りをする予定

だったのですが、予算の都合上と、

みんなとのスケジュールが合わないとの

理由で消滅してしまいました。

 

それも、4年前だったと思う。

俺も、単独ソロでボートに乗り出したのが、

去年の夏頃だから、当初の島巡り計画

から、3年目でようやくの実施となりましたね。

 

そんな牛島ですが、三本立てで

動画を作成しております。

パート3までですね。

一番上にある動画が、パート1です。

 

牛島パート2↓

牛島パート3↓

牛島は、初めての島巡りの島と

なったわけですが、ドラマチックな展開が

印象的でしたね。

 

海の専門家の新井さんという方に出会い

そこから、牛島を案内していただくという、

展開が良かったです!

そういえば当時は、スマホ撮影だったなぁ

時代を感じる・・・。

 

ちなみに、牛島はどこにあるかというと、

山口県光市の瀬戸内海に浮かぶ島。

 

最近ね、瀬戸内海沿いを車で通ってて

思い出したんですよ!

それで書きたくなったのです。

 

単独ソロのボートで、島人がいる島は

いくつかあります↓

ここもそうですね↓

 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね