前回、赤い長靴が破れてきたので
買い替えることになったのですが、
色々お店を探し回っても、納得のいく
商品が見あたらない・・・。
 
長靴系なので、色んなホームセンターを
探し回ったのですが、なかなか無い。
履き心地とか、デザインとかですかね!
 
長靴自体は、どこでもあるんだけど、
短い長靴、いわゆるショートブーツは
あまり見かけないんですよねー
 
そして、探し回って見つけたのが
このまっ黒なショートブーツ↓

値段は4000円くらいで、長靴に
してはやや高い気もするけど、
履いてみたら、凄くフィットするので
これにしました↓
長靴っぽく無いですよねー
まさにブーツって感じ!
どうでしょう↓
前回の、赤い長靴も完全に捨てた
わけじゃなく、持ってるし、まだ履くかも
しれないけど、そろそろ切り替えようかと
思っております!
近々動画で、この黒い長靴が見れるかも!
 
今までの、赤い長靴は、
落ちたら死ぬ橋でも履いてましたからね↓
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね