やってきたのは、地元の人しか知らない
ような超穴場な隠れスポット!
ここはマジで水が綺麗なんです。
どうですか?超綺麗でしょう↓
でもね、ここ深いんですよ(-_-)
泳ぎたくなりますよね!
でも、普段から泳ぎ慣れてないので、
泳ぐのが怖かった・・・。
 
水が透き通って綺麗だからって、
油断すると溺れますからね!
それが怖いというか・・・・。
結局泳いだんですが(笑)
 
でも、泳ぐ準備をしてなかったという。
パンツ一丁になったものの、
それでも泳ぐのが怖い(>_<)
下手して溺れそうなので。
 
だから、わざわざライフジャケットを
取りに戻って、付けて泳ぎましたね。
それがまた遠い(>_<)
 
泳ぐのもそうだけど、水中を撮影
したかったんですよ!
片手でカメラを水中に付けながら、
片手犬かきで泳ぎました(笑)
 
まぁそれも、ライフジャケットがあった
から出来たんですけどね。
しかし、慣れてないことをするのは
怖いっすねー!
 
こういう事がしたかったんです↓
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね