いきなりだけど、下の写真のお茶の
ペットボトルを見てほしい。
握り潰れてるでしょう↓
友達が飲んだ後で、お茶は飲みかけ
なんだけど、ペットボトルを握りつぶして
飲んでるよね。

友達のいのま君なんだけど、彼は
よくペットボトルを握りつぶして飲む。
飲みかけのペットボトルを見ると
かなりの確率で潰れてる。
 
俺もたまにやるから、気持ちはわから
ないでもない('_')
なんか潰したくなるんだよね。
柔ければ柔いほど潰したくなるね。
仕事先のお客さんの家なんだけど、
なんかデッキにお地蔵さんが置いて
あったよ!珍しいよね
 
彼はこんな感じで飲んでますよ↓
これがペットボトルなら握り潰してる
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
 ※よろしければクリックお願いします


フォローしてね