車で車中泊をする時は、当然ドアや窓を

全閉にする。理由は蚊が侵入してくるから

なんだけど、この前いつものように車中泊

してたら、なぜか蚊が車内に侵入してきた!

 

もうね、わかるんだ(-_-;)

寝てたら、耳元で「プーン」という羽音が

するからね。その音を聞くのが嫌だ(-_-;)

 

疑問に思うのが、なぜ密閉してるのに

車内に侵入してきたのかが分からない。

一匹どころじゃない、複数匹入ってきた。

 

いつもなら入ってこないのに・・・。

 

車のどこかに穴でも空いてるのだろうか?

とにかくその日は大変だった!

まず、蚊を追い出すところからで、車内の

窓を全開にして道路を走って、車内に

入り込んでる蚊を追い出して、蚊がこない

ような場所に移動して、やっと寝れた。

 

その日は、蚊がいないのに耳元で

「プーン」という羽音がずっと聞こえた(-_-;)

そうとう嫌な音なのだろう。

 

蚊がいないのに聞こえてくるというのは

精神的にも寝れないよね。

結局その日は3時間程度しか寝れなかった。

 

この動画の音だね

 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね