ガソリンスタンドでガソリンを入れるなら
スタッフ給油とセルフ給油どちらが
良いだろうか?
まぁそれは人それぞれ好みがあると思う
けど、俺はセルフ給油のほうが良いね!
 
まず、セルフ給油のほうはガソリン価格が
安い!あと、スタッフを気にしなくていい
から気楽に給油できるのが良いかね。
スタッフ給油は、スタッフがいるから、
色々と気にしてしまうかな(-_-)
 
スタッフが多ければ多いほど嫌だねw
実は今日スタッフ給油をしてスタッフが
5人くらい居た( ゚Д゚)
その中に一台だけ停まるからなんか
焦るんだよね。
無駄にプレッシャーがかかるというかw
急かされてる感じがするのがね(-_-;)
 
なので、セルフ給油のほうがいいね。
俺は!あと、セルフは24時間ってのが
良いよね!いつでも給油できるのは
デカい!
やはり、ガソリンスタンドはセルフだな!
 
ちなみにセルフなのに三人いるケース

 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね