周南市銀南街の地下のトイレに行ったら
どこか見覚えがある詩集があった!

まずはトイレの横
この詩集はすべて山本よしきさんの
詩集です。
トイレに行った帰りにも見てみると
鏡の横に詩集が貼られていた。
これらも同じく山本よしきさんの詩集です。
見覚えがありますね
これらは日めくりカレンダーです
実は会った際に頂きました!
山本よしき詩集と書いてある
男子トイレ女子トイレそれぞれ貼って
ありました。
そしてトイレから出て階段の上り口にも
詩がぎっしりと書かれてました。
 
山本よしきさんの『風の館ギャラリーよしき』
に行った時に撮影した動画↓↓
なんか偶然、出会ったことがある方の作品を
見ると嬉しいですね。
またいつかお会い出来たらと思います!
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね