さて、山口市の湯田にやってきた!
湯田温泉にあるスナックBRICK
最後にこのお店に来たのは約二年前。
それ以来の訪問になります。

いざ!ブリック!
お店の中はこんな感じ!
奥で喋くってるのは、おしょう君
シラフとは思えないほどのテンション
いつものメンバー+おしょうで、
色々語って飲みました!
動画も一本だけ撮った。
おしょうの熱弁がヤバいね
ここブリックは上ティーの演劇の関係で
最初に来て、二回目の訪問は二年前の
ゴールデンウイークだったね。
今回はそれ以来の久しぶりの訪問だ。
 
普段飲み屋に行かないので、最初カウンター
に座った時はちょっと焦ったけど、次第に
雰囲気に慣れてきた!
それでも、他の酔っ払いの客との絡みは
わからんなぁー、ノリに乗れない(笑)
二年前に演劇告知の動画を撮ったね↓↓
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね