牛丼食いてぇなーって事で、すき家に
昨日行ってきた。
普通の牛丼じゃ物足らないので、
ねぎ玉牛丼を注文することに!
もちろん、チー牛とか、山かけ牛丼とか
あるんだけど、ヘルシーさを求めてしまう。
そこで、ねぎ玉牛丼を注文しようとしたん
だけど、生卵がねぇー
 
まぁ個人的なことなんだけど。
どうも生卵が苦手なんだよね!
結局玉子抜きのねぎ牛丼になって
しまった。
でも、それはそれで美味しい!
でも玉子抜きでも値段が変わらないというね。
 
これがねぎ玉牛丼

値段は、こんな感じ
でも、俺は玉子抜きのねぎ牛丼というね
久々にすき家で牛丼食ったけど、
美味いねー!しかも、このねぎ牛丼、
玉ねぎも沢山入ってて健康的
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね