コショウって身近な存在で、料理には
かかせない香辛料ですが、実は
かなり危険なんですよ。
実際に経験した俺が語ります!
 
俺が小学生の時の話で、2つ下の
近所の後輩の家に遊びに行ってた。
そして後輩を怒らせてしまった。
その後輩は怒ったら何しでかすか
分からないヤバいヤツだった。
 
包丁を何本も持ってきたこともあるし、
ヤバくなったら警察に電話するような
ヤツだった。
そんな後輩が怒ってコショウを持ち
出してきた。
 
そして、そのまま俺の顔面に向かって
振りかけてきて、俺の目の中に入った。
 
目に入った瞬間、目が溶けて焼ける
ような痛みが襲ってきて、家中を暴れた。
とにかく痛みから逃れたいがための
必死の行動だったんだろうね。
そのまま後輩をぶん殴ったような(笑)
 
とにかく、コショウが目に入ったら
ヤバいです!目に入らないように
しましょう。
あと、人を怒らせて目に入れられない
ようにしましょう。地獄のような痛みです。
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA
 
※よろしければクリックお願いします


フォローしてね