ちょうど夕食時、すき家と、マクドナルド
があればどちらに行くか迷いません??
俺は結構迷うタイプw
気分的に、すき家で食いてぇなーって
思ってても、マクドナルドのビッグマックを
食べたいなぁーって考える。
 
すると、どちらに行くかの迷いの葛藤が
生じるのです(゜_゜)

すき家があって
マクドナルドがある
カフェFADIE‘Sもあるけど、それは無しね
結局マクドナルドに行くことにした!
ドライブスルーにしようかと思ったけど
店内で食うことにした
さぁ何を食おうかな
てか、店内綺麗だよね
洒落たカフェみたい
注文したのはビッグマックセット
ポテトのLと、野菜ジュース
ビッグマック美味いよねー
ポテトはLくらいないと、食べた気がせん!
ここまで来ると、すき家の牛丼の事は
頭から離れるのである
すき家と、マクドナルド、どちらか一つ
しかなければ迷うことが無いんだけどね
さあ今度食べる時はすき家かな?
その時の気分次第だろうね。
で、また同じように迷って葛藤するというね
 
YouTubeチャンネル↓↓↓登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA



フォローしてね