今、時の人になってる「へずまりゅう」

だけど、実は、会ったことがある!

会ったのは、防府のアルクだったな

 

あの時は、上ティーが防府のアスピラートで

生配信してるへずまを連れてきた。

しかもいきなり連れてくるというねw

 

当時の彼は、まだ炎上スタイルじゃなくて

話題のネタに飛びかかるというスタイル

だった。会った印象としては、デカい!

動画内で見たことはあるが、デカい

とは思わなかった。

 

性格も、律儀な感じで、凄くいいヤツ

だった。動画内じゃボロクソにアンチコメ

してきたけどねw

しょっちゅう俺のチャンネルの動画に

煽るコメントしてきたけどw

 

会った後、ラインで「今度たっくーTV」

凸しませんか?みたいに言われて

断ったけどね。美祢の弁天池に

飛び込むみたいな事も言ってたw

当時から、警察は民事に介入

できないんでとか言ってたわ

 

ちなみに会ったのは1月末くらいで、

彼が東京に出る前だった。

よりひとが、住所公開したのが炎上凸の

きっかけというか、始まりじゃないかな?

 

それからは、彼とは数回連絡して

ラインが来なくなって終わった!

彼についての動画は出しずらいね。

なんかね。まぁブログならいっか

って感じで書いてますよ。

 

とまぁこんな感じで今となっては

有名になったけど、これを持続できるか

どうかだろうね。YouTubeは追放

されたっぽいし、今後は配信スタイルで

いくのかな?

同じ山口県YouTuberとしてチェックして

おくよ!!