美祢から萩に行く途中のカーブで事故

りそうになったんだけど、状況としては、

60キロ~70キロで普通に走ってて、

カーブを曲がろうとして、ブレーキを

かけたんだけど、タイヤが空回りして

ハンドルが効かなくなって、反対車線に

出てガードレールに激突しそうになった

ので、ハンドルを戻そうとしたら遠心力で

横転しそうになってしまったわけですよ!

 

スピードは飛ばしてるわけでもないけど、

急カーブだったし、雨で地面が濡れてた

ってのが原因だろうね。

 

マジで怖かった!ドラレコに映ってたん

だけど、ドラレコじゃよく分からない。

だから動画にまでは出さないけど・・・。

 

なんていうか、運転した本人しかわから

ないやつだね。

 

だけど、もし、反対車線に行ってるときに

対向車が来てたらと思うとゾッとする(>_<)

大型トラックだったらヤバかった!

幸い対向車も後続車もいなかったから

なんともなかったんだけどね。

マジで気を引き締めて車運転しないと、

マジで事故るね。気を付けよう

 

youtubeチャンネル↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA

 


 

フォローしてね