スマホを買って、全面ガラスコーティングも
したんですが、なんか不安なんですよね!
なんかツルツル滑るんですよ。それが嫌で
買ったって感じですね。
価格2730円でした。(高い?)
 
てかiPhoneのケースに比べたら高いよね。
大体2000円くらいするよね。
 
てことで、デザイン的に良いのがあった
ので、買いました!値段的に3000円近く
するので、考えたんですが、1000円以下
が無いのと、頑丈そうだったので、
これにしました。

 

裏面
 
付けてみた
 
さすがフィットするね
真ん中がレンズでデジカメみたい(笑)
 
ちゃんとボタンのところもフィットしてます
 
このリングは指を入れたら落下防止に
なります。あとはスタンドですね
 
こんな感じで立てれる
 
横もいける
 
これで安心して山に持っていけるw
やはり頑丈でないとね・・・。