復活したのは、今日の朝ですね。
今日の17時くらいにYouTubeのアカウント
チェックしたら、「おめでとうございます」
という文字が!!ようやく審査通りました。
 
3月8日に再申請して、3月12日に
通ったことになりますね。収益が止まった
のが2月7日なので、一か月と5日間
止められましたね。いやぁよかった!
このまま審査通らなかったらどうしよう
って思ってました(・_・;)
 
でもはっきりとした原因はわかりませんね。
それに、再審査は、人間がしたのか、
AIがしたのか謎ですね。人間が見て
裁量で判断して、OKだったから通った
のかな!? もしAIだったら通ってない
かもしれないですね。
 
「ご心配かけてすみませんでした。」

 

これが今日届いたメールです。↓↓↓

 

久しぶりにこの収益の画面が見れた!

 

youtubeチャンネル↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCWilRIPkA9kT9pVjS_9oSIA