『ツボ押し一秒健康法』電子書籍出版決定しました☆ | ツボ押しミカの健康チェック

ツボ押しミカの健康チェック

開業17年、鍼灸整骨院院長ミカが健康情報や日記を公開します^^

ごぶさたしてしまいました~ツボ押しミカですニコニコ



実は、最近、〆切りに追われていますあせる





ツボの押し方説明イラストの途中




ご訪問記念にポチっとお願いします


つぼ・経穴 ブログランキングへ




何の〆切り?? かと言いますと・・・




電子書籍用の文章とイラスト提出の〆切りですキラキラ




この度、




『ツボ押し一秒健康法』

というタイトルで

電子書籍を出版することが決まりました!!




今までの整骨院院長としての経験を

評価していただくことが出来、

DBパブリッシングという出版社

からオファーをいただきました音譜



しかも、



私は、イラストを描くことが好きなのですが、



表紙や中身のすべてのイラストも自分で担当

させていただけることになりましたラブラブ





制作途中のイラストです。

これから、ツボの位置を入れていきます。





電子書籍の出版が決まったことは、

読者の皆様や、

応援してくださっている皆様のおかげですドキドキ


本当にありがとうございますm(^^)m



『ツボ押し一秒健康法』の発売日など

詳細が決まりましたら

告知させていただきます。




フェイスブックでもイラストを載せたり、

情報発信していますニコニコ

https://www.facebook.com/mika.ishii.108

お友達申請大歓迎です。

「ブログを見て」とメッセージいただけましたら

100%承認させていただきます☆



ついでに押してあげる


つぼ・経穴 ブログランキングへ



読者登録してね