しみじみ美味しかったです | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…

つぼみ屋仕事はじめの昨日

 

休み明けの仕込みはとにかく忙しい てんやわんやと言ってもいいくらい

なのだけれど

休み明けの一番最初の仕事

ヒンヤリ冷え切ったキッチンで自分のための一杯の珈琲をおとすことから

 

{6927C402-AB76-4EDD-9737-27BBBF5770F2}

久しぶりに飲むつぼみ屋の珈琲 

しみじみ美味しかった〰 ニコ 

 

どうぞ 珈琲飲みによってくださいませペコリ

 

そして今日

サンダースペリー化粧品さんのイベント

これもまた 仕込みの合間にまた一番乗りでお手入れしてもらって

 

オマケに お年玉くじで素敵なもの頂いちゃいましたギフト。

ふわふわブランケット{7939B999-EA77-4DDB-869C-9F49719A44A7}

夕方までやってます