山満喫してきました | つぼみ屋日記

つぼみ屋日記

つぼみ屋cafeの日々を綴ったブログも2021年2月6日の閉店とともに終わろうと思ったけれど
退屈な毎日の中でちょっと良い物見つけたらまた書きたくなり…

つぼみ屋連休させてもらってお山へ行って来ました
今回は双六岳から槍ヶ岳
{A0A7038D-9B5C-4283-9024-8BC80AA1DFDE}
槍ヶ岳からのご来光
{F590867C-79BF-486B-A187-4543A3F96C89}
右前方に富士山もみえて
{D5C5DDE4-29E3-4540-BD8D-749023CFCA18}
久しぶりの青空のもとお山を間近に感じて
{4AE9627A-9632-4574-AFFC-E35FABE18632}
太陽の周りに 虹?

最近ぐづつきぎみの天気なのに 
も〜 どこまでもラッキーな感じですけど
実は前日槍ヶ岳に向かう道中は
{952E292E-341A-4639-B877-37A982FF5E75}
向かう先がすっぽりと雲に隠れ
{FC57BF8A-C66D-480C-BE3B-6D523EAB4175}
足元しか見えずのお天気にトホホ

なもんで写真は足元の小さな秋を写すのみ
{30B5468E-06D0-4730-A5C1-F90EC434F92F}
{66959FA6-BE6D-4424-AA6C-7DE7395A49C5}   {1214F88C-F530-460E-A29A-83BB3BAD91F7}    
{42DD0245-4E6F-4BE4-9979-16CEDBA18669}
{CF89AB78-5902-4634-AE47-063221A8C827}
{FB9E5366-BBC3-4E58-BABC-0BB0C21686A7}
{FE97FC3A-AAD0-4C5D-B95A-979DE95E905E}

{BDF0CA8A-5538-44B8-8403-ECF07E86A803}
でも最終日  前日はガスって見えなかった歩いた道を振り返り
今回もまた  ホント頑張ったよなぁ〜  と満足の休日なのであります

明日からまたつぼみ屋カフェ通常営業です
ご来店お待ちしてます