こんにちは。
また暑くなってしまって会社に来るだけで汗だくなモノグサちゃんです。
この汗で体の中のいけないものが出てくるのか、首はかぶれるわ足の指に汗疱できるわで色々痒い~(´・ω・`)
どれだけ老廃物溜まっているんだって話ですよね。
 
 
さて。
そんなドロドロの私にぴったりな青汁をお試しさせていただきましたよ。
 
すっきりフルーツ青汁 30日分 3,980円
 
81種類の自然由来酵素に、乳酸菌、そして大麦若葉・クマザサ・明日葉の青汁を配合。
更にはプラセンタにビタミンC、セラミドまで配合しちゃった。
ずいぶん欲張りなすっきりさんですな。
 
青汁まずいってCMはもう随分昔だけど、やっぱり青汁って美味しくなくて続かないイメージですよね。
私も一時期は続けて飲んでいたけど、最近飲んでないわ~。
でもやっぱり、日々の食事では野菜不足。
肉と魚に走っちゃうしw
野菜高いし。
やっぱり青汁しかない!!
 
 
 
 
全部の絵柄を出したつもりだったけど、10種類の絵柄って書いてあった…( ´(ェ)`)
あと一個探さなくてはw
中身は同じ味です。
 
小さくて持ち運びもしやすいので、飲み忘れた時用に鞄に入れておいてもいいですね。
 
毎日続けることが大事!
とカレンダーがついてましたw
夏休みの宿題みたいで可愛い。
 
でも家だとついついビールを飲んでしまうので、私は会社で朝飲んでいます。
牛乳や豆乳で割っても美味しそうだけど、会社なので常温の浄水で割っています。
 
見た目は全く普通の青汁です。
でも飲んだら甘いです。
本当にフルーツジュースみたいな甘さ。
静岡の甘いお茶みたいな感じ。
後味はすっきり。
え!
すっきりフルーツ青汁のすっきりって、そのすっきりなの?(多分違う)
普通の青汁(大麦若葉系)を牛乳で割るの好きだけど、コチラは牛乳だと甘すぎちゃうかも。
 
【原材料】
還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、果汁パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物]、抹茶、植物発酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物、香料、グァガム、茶抽出物、β‐カロテン、シクロデキストリン、モナスカス色素、(原料の一部に乳、小麦、ゼラチン、大豆、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツを含む)
 
置き換えにするにはすっきりしすぎな気がするけど、なぜかこれを飲み始めてからずっとお腹すかない…ヽ(*'0'*)ツ
体調とか気候とかのせいかもしれないけど、このままでは痩せちゃうかも♪