こんにちは。
夜が涼しかったのでちょっと着込んで来たら、蒸し暑くて会社まで来るのに汗だくになったモノグサちゃんです。
あんなに夜は涼しかったのに(`・ω・´)



さて。
iHerbからまたしても割引のお知らせが来てました。
しかも!
今回は新規じゃなくてもいいんです。
いいんです!

プロモコード「SUMMER」を入力すれば50ドル以上の注文をしたすべての方に10%割引との事ですよ。

今の私のカートはコチラ NEW
またサプリにはまってきたみたいですよ。


iHerb.com

新規の方は「HIK691」も入れていただくとさらに5%オフですよ。

「SUMMER」を入れて利用するボタンを押す。

HIK691」を入れて利用するボタンを押す。