こんばんは。
七五三の支度でてんやわんやなモノグサちゃんです。
何がって金がだよ!!
着物に髪飾りに写真代に…(`・ω・´)
11月は保険やら車検やらあって大変なのに…。
あと試合ね。浦和のために金使わないとね。


さて。
トレンダーズさんから紹介されたデオナチュレです。

モノグサちゃんのお買い物
デオナチュレ 足指さらさらクリーム 1050円

もう冬の定番ですね。
バッグから出てきてもロク○タンぽいオサレパケなので大丈夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前と違って小さくなった?
ころんとしてます。

この時期になるとタイツとブーツになる私には必需品。
因みにデオドラントスプレーは苦手な上に効果があると思えないので使いません。
単に更衣室を臭くするだけだと思う。



特徴はこちら。
●汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えます。
●有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が足のニオイを元から断ちます。
●ティツリーハーブのさわやかな香り。

えっ!アルム石って汗抑える働きあるの?
私のデオクリスタルはむしろ汗のだらだら感を体感できますけどヽ((◎д◎ ))ゝ


モノグサちゃんのお買い物
何かちょっとザラザラとした感じなのですよ。
だからこそさらさらにつながるのかな?

朝これくらいの量を両足に塗って行けば夜になっても匂いを気にしなくて大丈夫!
でも飲み会の時は判りません!
だって酔っ払ったら匂いなんて判定できないも~ん(≧▽≦)
でも座敷に上がった瞬間に…って事はないです。


モノグサちゃんのお買い物
ちょちょいと伸ばした所。
さらっとした感じ判って貰えるでしょうか?

実際にはすぐになじんで透明になりますよ。
でもタイツの上からとかだと白く残っちゃうのよね~。
タイツの上から塗っても大丈夫になったら最強なんだけど。
何でって塗り忘れた日にブーツ脱ぐ羽目にならないとは限らないでしょ!!

【全成分】 焼ミョウバン※/イソプロピルメチルフェノール※/ティーツリーオイル/メントール/天然ビタミンE/結晶セルロース/セレシン/無水ケイ酸/ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト/グリセリン脂肪酸エステル/イソノナン酸イソノニル/メチルフェニルポリシロキサン/POEラウリルエーテルリン酸Na/シクロペンタシロキサン

モノグサちゃんのお買い物
 
コチラは男性用。
むしろこっち大量に買った方がいいんじゃないかな~。
だって何か玄関が臭い…。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー