こんばんは。
昨日の試合でかなり泣けたモノグサちゃんです。
いやしかしまだまだ終わってないので気合い入れていかねば!
清水がめずらしく邪魔をせずにガッツリ勝ってくれて良かった。
あと玉様もありがとうございます!


さて。
完全なる独り言は置いておいて。
HealthPost で買ったアイクリームのご紹介です。
モノグサちゃんのお買い物

ANTIPODESのKiwi Seed Oil Eye Cream 30ml NZ$43.50


これね、レビューで絶賛されてるのですよ。
HealthPostの他の商品に比べるとちょっとだけ高級ラインにも感じますが、アイクリームで30ml3,000円しないなんて夢のようではないですかw
ちなみに日本価格だと5,000円以上しますの。
Antipodes(アンティポディース) アンティポディース アイクリーム 30ml
¥5,880
楽天

わぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!


キウイシードオイルって効能がよさげなのですよ~♪

【キウイシードオイル】
高濃度の必須脂肪酸を含みます。
必須脂肪酸は、皮膚の傷ついた細胞機能を修復し、皮膚細胞を若返らせる重要なものです。
特に必須脂肪酸の中でも、オメガ3脂肪酸の中の1つであるα-リノレン酸を高濃度(60%以上)含み、肌のハリをよみがえらせ、老化の原因を取り去 るのに役立ちます。
その他、オレイン酸約10%、リノレン酸を約15%なども含んでいます。

皮膚が傷ついて弛んでいるのを是非是非修復して欲しいです!

モノグサちゃんのお買い物
ころんとした感じで可愛い。
Kiwiだから緑なのではないですよ。
ブランドカラーが緑なのですよ。



モノグサちゃんのお買い物

ゆるーいテクスチャーです。
シュークリームに入っていても絶対違和感ない。
美味しそうでしょ?
むしろシュークリームより緩いんじゃないか?



モノグサちゃんのお買い物
スパチュラで取ったらこんな感じ。
えーとヴェレダのザクロハンドクリームとスキンフードの間くらいの緩さです。

肌にのせた感じが大好き!!
ひんやり冷たくて、ゆるっと留まってる。
オイルっぽいフクフク感も感じるけど、ベタベタはしませんの。
香りは無しです。
眼の周りだから無くて良い。


モノグサちゃんのお買い物


【全成分】
水、アボカド油、グリセリン、セテアリルコムギワラグリコシズ、ステアリン酸、
ステアリン酸グリセリル、トコフェロール、ニンジン種子油、ルリジサ種子油、キウイ種子油、グレープフルーツ種子エキス、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

キウイシードよりアボカドのが多いんじゃん!!ってつっこんでみる。
まぁあの小さなキウイの種からオイル穫るのはきっと大変なんだね。うん。
アボカドオイルも好きなので問題ないです。
むしろ防腐に気を配りすぎではないかと心配です。

真冬には使ってないので何とも言えないけど、朝までしっかりゆる~っと眼の周りを湿らせてくれています。
最近私眼の周りのシワが気になるのでしっかり塗り込んで行きたいと思います(`・ω・´)ゞ




↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪