こんばんは。

今日の朝方左足のふくらはぎが攣ったモノグサちゃんです。

みんな寝ていたので一人で泣きそうになりながらもんどりうってました。

やっぱり急に寒くなったからですかね~?

皆様もお体には気をつけて!!



さて。

タイムリーなことに樹液シートをお試しさせていただきました。


モノグサちゃんのお買い物

樹液シート 足リラ

これちょっとレジに持っていくの勇気いるかも(笑)

通販なら良いけどねぇ。

私がお試しさせていただいたのは唐辛子タイプ♪

ダイエットや冷え性にオススメだそうです音譜


樹液シートとは?
主成分の竹酢液には殺菌作用や消臭作用があるとされ、有効成分はポリフェノールをはじめ520種類ほどあると言われています。

竹のもつ吸水力でむくみなどの原因とされている体内に溜まった余分な水分や老廃物を吸い出すことで血液のながれがよくなり、人間本来持っている自然治癒力を取り戻し、疲れやコリを楽にすることができると考えられています。


出したい出したい老廃物!!



モノグサちゃんのお買い物

唐辛子ちゃんと入ってます。

他にもビワとかドクダミとか入ってるのねぇ。


足リラシートの特徴
15年間熟成させた竹酢液を使用。タールなどの不純物を取り除いた純度の高い竹酢液。
15年間熟成させると・・・・刺激臭がなくなり まろやかな仕上がりになる。
                微量成分が安定し、効果の高いものになる。
                不純物を除去し純度が高くなる。

5倍濃縮し、独自の製法で純度100%の粉末を製造。
有効成分をブレンド・・・・・・美肌効果のビタミンCや解熱作用のどくだみなど。
配合成分は全て食品添加物・・・安心・安全・副作用の心配もない。

確かにいやな香りとか全然なかったです。
どくだみは解熱作用なのかΣ(・ω・ノ)ノ!


モノグサちゃんのお買い物

シールとシートは別でした。

はっつけて、はっつけます。

足の裏に貼るのって意外と難しい…w


貼ってすぐにポカポカしてきます!

これ冬いいよー!!

カイロよりもずっと柔らかなポカポカ感なんだけど、足裏のせいか全身ほんのり温まるのです。


しかーし、ホカホカ感は長続きせず…。

まぁ朝まで暖かかったら怖いけどさ(゜д゜;)


朝起きて剥がしてみたら、思ったほど汚れてなかったです。

ペタペタする…。

スッキリしたかどうかは微妙です。

確かにむくみは消えてるけど、足が楽~って感じではないの。

うわぁスッキリした!!って商品ではないのかな?

私の足の疲れが甘かったかしらヽ(;´Д`)ノ


でもあの暖かさが好き!

寒い日や疲れてる時にやったらもっと効果が出るかもしれませんよね~。

特にふくらはぎがつっちゃった日とかね!!


セグレートオンラインストアファンサイト応援中