こんばんは。

下の子が肺炎で入院しちゃったモノグサちゃんです。

もう熱も下がって元気いっぱい(熱ある時から元気だったけど)なのですが、やっぱり横になると咳が酷くて可哀想(´・ω・`)

上の子は感染予防で病室にも入れないので全く逢えないし、完全看護なので夜は帰らないといけないのが寂しいです。




さて。

ホメオバウ のO2パックです。

モノグサちゃんのお買い物

ホメオバウ O2パック 3回分 4,700円

先日炭酸ガスパックを試してから、虜になった私。

前回の記事はコチラ


だってあんなに1度で効果の出るパックなくね?

肌が持ち上がるってすごくね??

しかもエステ仕様(また?)

って事で化粧水と一緒にO2パックもお試ししてみました~♪

【サイトより】

エステ仕様のプロ用酸素パックがホームケア用として待望デビュー!
炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げるスペシャルパック。シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果も。

モノグサちゃんのお買い物


見た目がシンプルだけど可愛くて好き。

お泊まり会とかで持って行ってみんなでやるのも楽しそうですね~♪

コチラにはケースやスパチュラはついてませんでした。

でも10回分の方にはケースとスパチュラついて、15000円。

20回のリピ用もありました。


【全成分】

1剤(顆粒)…乳糖、アスコルビン酸、デキストリン、バレイショデンプン、クエン酸
2剤(ジェル)…水、グリセリン、ペンチレングリコール、カラギーナン、炭酸水素Na、センチフォリアバラ花水、白金、ヒアルロン酸Na、サッカロミセスセレビシアエエキス、褐藻エキス、オタネニンジンエキス、ダイズエキス、ユキノシタエキス、ハトムギ種子エキス、ボタンエキス、カッコンエキス、グアーガム、アルギン酸 Na、ポリソルベート80、BG、フェノキシエタノール、エタノール


モノグサちゃんのお買い物

2剤。

グレープフルーツゼリーみたい。

ちょっと美味しそうですw




モノグサちゃんのお買い物


1剤をかけてみました。

やっぱりヨーグルトに入っているお砂糖っぽいです。

ちょっと細かくて黄色っぽいけども。



モノグサちゃんのお買い物
前回頂いたスパチュラ使って混ぜたらこんな感じになりました。

ちょっとエコです。

少し混ぜすぎた気もします。



塗る前に大事な一言が!!

ラップで覆うと効果が高くなり、剥がしやすくなります…!!!


なにー!!Σ(~∀~||;)

前回聞きたかったその言葉!!!


と言う事で、ペタペタと顔に塗りまくった後ラップで適当に覆いましたわ。

ちなみにこのラップの替わりに使う穴空いてる奴も売ってました。

↓これね。

O2パックの上にのせると効果UP!パックの乾燥も防ぐので、はがしやすくなります。スーパービュー...
¥525
楽天

顔怖い(笑)


20分経ってスパチュラで落としてから洗い流したら、全然洗い流しやすいー!!

前回が悪夢のようだったからかもしれませんが、ラップすげー!!

で、洗い流した後はホメオバウのトリートメントローションが染み込む~(´∀`)

モチモチ度アップです。


効果はやっぱり毛穴がきゅっとしまって、顔全体がぷりっと上がります。

あと洗い流した直後は顔が赤い。

これって血行が良くなっているって事なのかしら~♪

どうも1回1500円~2000円が相場っぽいですね。

しばらく効果が持続するので、このお値段でも高くはないわ!





↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪