こんばんは。

ずっと楽しみにしていた埼玉スタジアムに行って切ない思いをして帰ってきたモノグサちゃんです。

あーもー。ガー!!!!!




さて。

いい加減個人輸入にてトラブルが起きても自己解決できるように英語の勉強をしようと思います。


モノグサちゃんのお買い物
今回Blingさんのモニターとして勉強させていただけることになりました♪

Google翻訳使わなくても判るようになりたいのです。

英語苦手だと判らない事多すぎるし、問い合わせる時もかなり不安感…。

そんな私とはオサラバするのよ!!



テキストとダウンロードした資料のセットで4,300円。

これで英語覚えられるならお安いわ~♪


このセットの何が良いってたった15のパターンで話したい事を表現できるって事。

モノグサ心をくすぐりまくりですのよドキドキ

そのまま聞いても勉強になるけど、苦手な部分は自分の声でレコーディングし直せば更に覚えが早くなるそう。



Greenlight Englishでは色々なテーマがあって、今は4つしかないんだけどこれから順次発売されるんだって。

http://www.greenlight-english.com/contents/list.php

私は「2014年サッカーWカップ&スポーツ観戦」篇が楽しみすぎるヘ(゚∀゚*)ノ



今回私が選んだのは、

ノルウェーの森を旅する


モノグサちゃんのお買い物

日本からノルウェーまでの旅を疑似体験出来るテキスト。

お買い物のための英語と旅行の為の英語って似ているんじゃないかな~♪



愛犬といっしょに散歩


モノグサちゃんのお買い物

何となく入門編みたいだったので。

ベストフレンド(愛犬)に話しかける内容だそうです。


この2つでこれから頑張ります~(*^▽^*)


Greenlight English(グリーンライトイングリッシュ)
https://gledld.greenlight-english.com/