こんばんは。

元気のスーパーゴールに鳥肌のモノグサちゃんです。

去年まで頼りない子だったのに覚醒したよ!

こりゃ代表呼ばれちゃうな…(´・ω・`)




さて。

女王のコラーゲンです。


モノグサちゃんのお買い物
ほんとにそういう名前なんだってば。

まさに私の為のコラーゲンですけどね!

オホホ(´0ノ`*)


minonaonaさんが前に紹介されていて気になっていたんだ~♪

mionaonaさんの記事はコチラ


あのI'mPINCHの会社のコラーゲンと聞いたら効果出そうな気がしちゃうじゃないですか。

しかも形状が変わってる。


モノグサちゃんのお買い物

パウチに入ってて、ストローさして飲むのです。

ちなみにmionaonaさんの写真見たら途中までしか切って無くて、あれ?と思ったらココまで切るって書いてあった。

なんつー豪快な私。

一気に飲むから別に良いんだもん!!


お味はグレープフルーツ味って事で甘酸っぱい感じ。

美味しいコラーゲンってご紹介されてる事が多いですが、やっぱりコラーゲン臭はします。

でもそんなにはキツクはない。

冷やして飲んだら気にならなそうです。

私勝手にゼリーみたいな感じだと思っていたけど、普通にドリンクです。


瓶のように重くないので会社にも旅行にも持って行けちゃう( ´艸`)

まぁコラーゲンは夜飲む派なので、会社には持って行かないけどさ。


気になる成分はコチラ。


【コラーゲン3000mg】
肌のハリ、弾力の源!安心で体内での吸収率も良いといわれている魚由来のコラーゲン。

【ピクノジェノール20mg】
業界で知らない人はいない、まさに現代の注目の成分。
品質が保証されたホーファ・リサーチ社のパリ南西部でとれるピクノジェノール。
血流改善や美肌効果が期待されます。
また紫外線によるシミを薄くするなどの美白効果の研究結果もでています。

【ヒアルロン酸10mg】
細胞間の水分を保持し、肌の乾燥を防ぎます。
その為しわの減少や皮膚炎の改善をしてくれます。

【つばめの巣10mg】
高級食材に使用されているグレードの高いアナツバメの巣を使用しています。
美白効果や肌に潤いと弾力を与える効果のほかにも
肉体疲労や不眠の回復にも良いといわれています。

【プラセンタエキス10mg】
家畜病に全く汚染されていない、デンマーク産の豚の胎盤を使用しています。
ビタミン・ミネラルなどを含み美肌、滋養強壮に効果が期待されます。

他、必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジンなどなど。

まるっとコピペですが、欲しい物は全部入ってるのよね。

あと他に必要な物なに??



モノグサちゃんのお買い物

この成分達が私の肌をきっと綺麗にしてくれるはず…。

つっても7本なので、どこまで効果が出るか実験中です。



アイムピンチファンサイト応援中

株式会社未来