こんばんは。

あっちゃんが13万票も集めた事にびっくりなモノグサちゃんです。

だって周りの人で可愛いって言った人見た事無いんだけど。

まぁ娘は好きだって言ってますけどね(´・ω・`)




さて。

そんな娘達の為に買ったサプリです。


モノグサちゃんのお買い物

Nature's Plus, Source of Life, Animal Parade, Children's Chewable Multi-Vitamin and Mineral Supplement, Cherry, Orange & Grape, 180 Animals $20.15


Nature's Plus, Source of Life, Animal Parade, Children's Chewable Calcium, Natural Vanilla Sundae Flavor, 90 Animals $8.75


名前長すぎる。


私の妹の子ども達は薬大好きで奪い合って飲んでるんだけど、うちの娘達は薬大嫌いなのです。

薬の臭い嗅いだ時点で「うぇっ」ってやって飲まない。

だから病気になった時はものすごい戦いになるのですけど、コレは大丈夫♪


上の子はカルシウムが大好き。

下の子は両方大好き。

マルチビタミンはちょっと酸っぱいかな。



モノグサちゃんのお買い物

こんな感じでカラフルなラムネの硬いのって感じです。



モノグサちゃんのお買い物
マルチビタミンはフルーツ味。

チェリーとオレンジ・ブドウ味です。

これ子供用サプリで賞とってるみたいですね~。


果糖、クエン酸、グアーガム、天然チェリー、オレンジ、ブドウの風味、ステアリン酸マグネシウム、スピルリナ(天然の必須栄養素が豊富)、(ローザカニーナフルーツ)全玄米、ブロッコリー、ホウレンソウ、マンゴー、ニンジン、西に腰をバラインドの桜(Malpighiaのglabraフルーツ)、パパイヤの果実


まるでジュースみたいな成分。

これの他にビタミンが入ってるって事なのかな。

じゃあビタミンって何??



モノグサちゃんのお買い物
カルシウムはミルクバニラ味。

あま~い感じです。


果糖、天然バニラ、ほうれん草(ホウレンソウキャベツの葉エキス)、ブロッコリー(アブラナキャベツ小花エキス)、濃縮、日付濃縮物、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウムを図


こちらも1日2粒。

大人には甘すぎる味でした。


どちらも子どもが食べてくれるので良いんだけど、グミの方が人気。

もっと柔らかいラムネタイプならよかったのかな~。

あとチェリー味はさすがにちょっと薬っぽい気がします。

私はグミもラムネも好きじゃないので、あまり参考にならないかも知れません(;´▽`A``




↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪