こんにちは。

日本代表の試合がイマイチつまらないモノグサちゃんです。

うーん。本田もういらないんじゃないか?

私が嫌いなだけだけど(笑)




さて。

私の好きなHealthPost で前から狙っていたAntipodesのGWPが!!



モノグサちゃんのお買い物

Reincarnation Pure Facial Exfoliator NZ$43.00

アボカドオイルとホホバビーズ、キャロットシードにカレンデュラ。

サンダルウッドにスイートオレンジにトンカ豆…?

トンカ豆って何??

GWPとはGift With Purchaseの略でコレ買ったらアレあげるよっつーオマケみたいなものです。

海外だと多いよね~。

リップバーム以外のAntipodesの商品を2個買うと、このスクラブ洗顔が貰えるそうです。



と言うことで前から欲しかったAntipodesの商品購入する事に決めました。

とは言えお安くはないのできっちり2個。


モノグサちゃんのお買い物


Aura Manuka Honey Treatment Mask NZ$45.50


マヌカハニーのマスク♪

こりゃ買うしかないでしょう。




モノグサちゃんのお買い物

Kiwi Seed Oil Eye Cream NZ$43.50


アイクリームはキウイシードオイル。


本当は神のオイル とか、夜用セラム とか気になるのはいっぱいあるのです。

でもとりあえず試さないとね~。

美容液もオイルも使い切れない状態だし(;´▽`A``



そしてコチラもGWP!


モノグサちゃんのお買い物

先日お話ししたトリロジーのローズヒップにエブリシングバームがプレゼント♪

Certified Organic Rosehip Oil(45ml) NZ$33.50


まぁこれはお話しする必要ないでしょう(笑)



あとスピルリナパウダー(250g)を買って全部でNZ$145.00

これに送料NZ$10.00を足して総額NZ$155.00でした。


送料700円弱だよ?

NZは日本か?

NetPharmacyにくらべて親切すぎる送料設定です。


しかも!

9時に発注して11時に発送メールヽ(*'0'*)ツ

もう好き好き~ラブラブ

楽天よりも好き~ドキドキ



と言うことで本日から始まるセールは飲み会のため不参加でお願いしますm(_ _ )m




↓ランキング参加中です( ´艸`)↓


人気ブログランキングへ

ブログ村 オーガニックコスメ


良かったらクリックお願いします♪