こんばんは。
顔汗のせいでどうもメイクがうまくいかないモノグサちゃんです。鼻の頭に汗かくんだよね。朝シャワー入るので余計に。汗かかない体質の人ウラヤマシス。

さて。
SassyMinerals が到着しました。
海外のMMUフォーラムで人気だそうな。
sassy1.jpg

ああちゃんとリボンついてたー
sassy2.jpg
何かかわいいな。スライムみたいだ。


ここは何とサンプルが0.75$です。
安いー。ジャーなのに安いー。
サイトも見やすいです。
サイト見やすいとこって高いイメージあったけど(AlimaとかLilyLoloとか)ここは安いのねー。

IMG_0280.jpg
ファンデを半紙に塗ってみた。
やっぱこう見るとJoppaオレンジだー。合わないはずだ。

EMのGoldenFairもSassyに比べるとオレンジなんだねぇ。
SassyのGoldenFairがレモンイエローに見えます。

IMG_0281.jpg
コントラスト強めてみた。
解りやすいかも。

WarmFairが綺麗な色なのでいけるかなーと塗ってみた。
しかしやっぱ赤みが出てしまう。
GoldenFairが一番合うと思うけど、白いかなー。
首とは合うんだけど顔だけみたら白塗りに見えちゃうかなぁ?浮いてる感じではないんだけど。
Lightも取り寄せてみよう。サイトではちょっと濃くなりすぎな気がしますけども。

塗ると白くてつるんとした仕上がりになります。
ピッタリつく派ですね。いいかも。

色物も結構頼んだんだけど、ラメがでかい…。綺麗だけどでかい…。