本日、きみさん

最終回レッスンにお越し下さいました自転車

最終回(9回目)は、きみさんの希望で

浴衣の着方をレッスンさせていただきました。

着物が着れるようになった今

着物と浴衣の違いのポイントを

お伝えしただけで

迷いもなく1回目からスムーズに拍手

1か月以上ぶりのレッスンでもあったので

お喋りも忙しかったですが(笑)

リボン返しの復習も兼ねて

帯を変えたりして

2回、3回、4回…と着ていただきました。

 

OKです。

 

今夏は是非、娘さんたちと

一緒に浴衣楽しんで下さいね。

 

5人のお子様のお母様でもある

きみさんのお話に毎回

感心したり照れ

ビックリしたりびっくり

笑わせてもらったり爆  笑

9回でもありました。

きみさん、ありがとう~

そして、お疲れ様でした。

 

初級レッスン修了後は

必要があれば、いつでも

ポイントレッスンや復習レッスンで

お待ちしておりますねニコニコ

 

それでは、また パー

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

只今、初級レッスン募集してます。 
初級レッスン募集記事は
初級レッスン内容はこちら →  
1DAY 浴衣レッスンはこちら➡ 
をご覧下さい

お問合せ、お申込みはこちらから→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
出張着付けご案内 詳しくは→ をご覧下さい
 
※48時間以内に返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。