昨日は、やっぴさんの2回目のレッスン。

初めて着物を着る回でした。

とても可愛いお着物は

お母さまの箪笥に眠っていたようですラブ

まずは、とにかく一緒にナビに従って

手を動かしていただきました。

「着れてますか?」とやっぴさん

上出来です拍手

「言われた通りに手を動かしただけです。」と

グッグッグッ

2回目も一緒に着てみました。

そして3回目は、私のナビのみで下差し

ラストは長襦袢から上差し

出来るところまでお一人で

頑張っていただこうと思っていたら

結局私は一言も発しずびっくり

やっぴさん、すごい

拍手拍手拍手

着丈??

そこは2回目のレッスンでは求めてませんので

気にしないで下さい。

上出来ですよドキドキ

 

子供さんが幼稚園に行っている間に

テキストを参考にしながら

復習されたというやっぴさんニコニコ

これからもテキスト

上手く利用してみて下さいね。

 

次回は、綺麗な裾回りについての

レッスンに入ってまいりますね~

やっぴさん、お疲れ様でした照れ

次回も楽しみにお待ちしています。

 

それでは、またパー

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

只今、初級レッスン募集してます。 
初級レッスン募集記事は
初級レッスン内容はこちら →  
をご覧下さい

お問合せ、お申込みはこちらから→

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
出張着付けご案内 詳しくは→ をご覧下さい
 
※48時間以内に返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。