心地よい季節となりました。

オシャレの選択肢の一つに着物を加えてみませんか。

それぞれのペースに合わせて

9回のレッスンで

無理なくお太鼓結びまでできるよう

サポートさせていただきます。

(初級コース受講中の生徒さん上差し)

 

着物が着れるようになるとオシャレの世界が広がります。

洋服と同じような感覚でカジュアルに

また、お子様の行事や下差し

 

お孫さんの行事にと下差し

着物はいろんなシチュエーションで役立ちます。

 

初級レッスンといえども

レッスンにお越し下さる約半分は経験者さんでもあります。

経験者の方には、今までのモヤモヤを解消していただき

スッキリとた着姿にナビゲートさせていただきます。

 

また、初心者さんには、『着物って簡単ですね。』と

感じていただけるレッスンとなっております。

 

そして、着物でのお出かけの予行練習の位置づけとして

教室内でのランチ会や遠足も開催しております。

私が言うのもなんですが、結構楽しいです爆笑

 

あっビックリマークそれと講師のわたくしニコニコ

ブログ画像からのイメージと

実際会ってお話すると『全然違うびっくり』と

そのギャップに驚かれる方が多いのですが

猫をかぶっているわけでもなく

どちらも真の私ですのでご安心をウインク

 

只今、着物はじめてさんレッスン募集してます。
詳しくはこちら →  
をご覧下さい
 

最後にメモ

いきなりレッスンはちょっと不安という方は

実際のレッスン見学はしていただけませんが

まずは、教室や私の見学?(笑)でお待ちしております。

お気軽にお問合せ下さいね。

お問合せ、お申込みはこちらから→

 

それでは、また パー